トップページ プロフィール 治療メニュー アクセス ネット予約 ブログ お問い合わせ

ロゴができました!

投稿日:2021年4月12日

こんにちは
南の谷の鍼灸院
鍼灸マッサージ師 南谷望です

 

目黒区中根1丁目
都立大学駅から徒歩2分に
5月上旬オープンの予定で
着々と準備が進んでいます

 

・・・と言いたいところなんですが

なんかすごいモメてます(笑)

 

私が、ということではなく
前テナントさんとオーナーさんの間で
すったもんだしているようで
なかなか本契約までいけておらず
オープン時期も確定できずにいるところなんです;_;

 

とはいえ、計画はぐんぐん進めていきたいので
今日はちょっと前向きなお知らせです

 

南の谷の鍼灸院のロゴが完成しました!!

鍼とお灸
お灸の原材料のよもぎの葉をあしらって
よーく見ると
全体のシルエットが「南」の字になってるんです!

 

私が前にMV撮影のスタッフとして働いていた時に
たくさんの修羅場を一緒にくぐってきた
美術デザイナーのキャンベル(あだ名です。日本人女子です。)が
忙しい仕事の合間に作ってくれました!!

キャンベルありがとう〜

 

このロゴと一緒に
来てくれる皆さんの
こころとからだを暖めて
元気の輪を広げていきたいとおもいます

 


(内装屋さんとの打ち合わせ帰りに八重桜がキレイでした)

【わりとアツい女です】
南の谷の鍼灸院 南谷望