トップページ プロフィール 治療メニュー アクセス ネット予約 ブログ お問い合わせ

治療の流れ

投稿日:2021年6月27日

こんにちは
南の谷の鍼灸院
鍼灸マッサージ師 南谷望です

 

雨が降りそうで降らない
梅雨っぽくない日が続いていますね
とはいえ、台風も近づいているようなので
気圧の影響を受けやすい方は
「あたたかいものを摂る(お白湯おススメ!)」
「いつもより1時間早く寝る」
など、意識的に体をいたわってあげましょう

 

さて、今日はホームページ内の
「治療メニュー」のところに
治療の流れについて書き足してみました!

 

スマホにメモするよりも
手書きの方が考えがまとまるし
PCで資料作るときも
紙にレイアウト図を手書きしてから取り掛かるという
二度手間アナログ人間なので
HP作成もなかなか苦労が絶えません(笑)

 

「ここはもっとこうすると良いよ」
のアドバイス、募集してます!

 

【Googleアナリティクスって言うだけで舌かみそう】

南の谷の鍼灸院  南谷望